肌の汚さは"第一印象"が最悪!!

こんには、モチなかです!

 

 

今回は、

肌の汚さは

第一印象を悪くする

についてお伝えしていきます。

 

 

大学での初めての授業で、

 

「あの子、なんか不潔そうじゃない?」

 

 

あなたは、周りの人から

大きく遅れをとることでしょう。外国人社員との接し方について(2)外国人社員の不安編 | Japan Job ...

 

「第一印象が肌の汚い人」

 

 

あなたの評価は始めから

最悪のスタートになります。

 

 

「だらしなさそう」

 

「余裕がなさそう」

 

「自己管理がなってなさそう」

 

 

これでは、

 

いくら頭が良くても、金があっても

 

モテるわけがありません。

 

 

逆に、肌が綺麗だと

こんな良いことがあります。

 

 

「肌キレイだね」

女子からのスキンシップが増える。

 

「ぽっちゃりしてるけど好感持てるよね

「強面の顔だけど好感持てるよね」

と肌がキレイなだけで好感度UPです。

 

 

もしかすると、あなたのイメージアップ

繋がるギャップになるかもしれません。

 

       肌キレイだね!!え、このトイレどう使うの…? 外国人がショックを受けた日本のトイレ ...

 

女子が肌がキレイな男子に好感

もつのには理由があります。

 

女子は、毎日化粧したり

美容に関しては、男子より詳しいわけです。

 

なので、肌が汚くなる原因が何かわかってます。

 

 

あなたが、どんだけお洒落な服装や髪型にしても

どんなに容姿が整っていたとしても

第一印象が「肌が汚い」

になってしまうのです。

 

 

あなたは女子より美容に関してく知ってる!

と言いきれますか?

 

 

おそらくそうではないでしょう。

 

今から、本当に肌をキレイにして

自分のイメージを肌が汚いから肌がキレイだねって

言われたい方だけに!

 

いますぐ始めれる"裏技3選"を伝授します。

 

 

 

    ①食生活を見直す1日1食生活のススメ! 20代の社会人独身男が少食を継続している3つの理由

 

バランスの良い食事を

取ることがベストなんですが

今回は、コンビニで簡単に手に入る

美肌食材を紹介します。

 

 

・大豆製品(豆腐、納豆)

大豆製品にはタンパク質

多く含まれています。

 

またビタミンB群の働きにより、

肌の新陳代謝を助けてくれます。

 

 

「サラダは豆腐入りのものを選ぶ」

「おにぎりではなく納豆巻きを選ぶ」

など工夫して取り入れましょう!

 

 

・アーモンドミルク

アーモンドを原料にした

アーモンドミルクも

肌荒れ改善効果が期待できます。

 

アーモンドには

抗酸化作用*のあるビタミンEが

豊富に含まれています。

抗酸化作用により血行を改善し

肌の新陳代謝を促してくれます。

 

 

野菜ジュース

厚生労働省が推奨する

1日に必要な野菜の量は350g

とされていますが、

これだけの量の野菜を

毎日摂取するのは難しいですよね。

 

実際、日本人の平均的な野菜摂取量は295g程度で、

健康的な肌づくりに欠かせない

ビタミンやミネラルが不足しがちです。

 

これらの栄養素を手軽に補うには

野菜ジュースがおすすめです。

 

どんな栄養素が

どのくらい含まれているかは

パッケージで確認し、

栄養補助として役立ててください。

 

 

    ②洗顔や保湿ケア

毎日の肌洗顔、きちんと出来てる? 男性が心得ておくべき、正しい ...

 

スキンケアは日々の積み重ねが大切です。

1日でもサボる日があると、

肌に大ダメージになります。

 

朝と夜、1日2回必ずやりましょう。

 

スキンケアの方法は別の記事で説明します。

 

 

 

                     ③睡眠睡眠の質を良くしよう!睡眠の質が悪い主な原因やうつ伏せで寝る ...

 

睡眠は最強の美容法と言われています。

忙しい日々の中で、

睡眠時間を確保するのは

難しいですよね。

 

忙しい日々のあなたにぴったりな

「睡眠の質を高める」方法を

こちらの記事で紹介してます!

 

https://tanakiii.hatenablog.com/entry/2020/03/28/172540

 

 

これで、あなたもツルツルな赤ちゃん肌

手に入れられること間違いなしです。

 

 

是非、お肌をキレイにして

 

   女子から欲しがられる

   肌を手に入れよう!!大喜びの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事を読んで

ためになった、やる気がでた

と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします^^