美肌男子になりたい人以外読まないでください。

f:id:tanakiii:20200512062321j:plain



 

           ※18歳以上の男性限定

 

 

友達との写真を見返すと

ニキビのせいで

 

 

ひどい顔の自分と清潔な友達を

比べて惨めになるのは

終わりにしたい

    

 

かっこよくなりたくても

赤いニキビのせいで

 

 

地味な服しか似合わず

男友達に馬鹿にされることは

この先一生なくなる

 

 

『つるつる素肌の美肌男子』

に生まれ変わり

 

もうニキビを繰り返さない 

女子受けNO,1の

雰囲気イケメンへと

125%実現するスキンケア

あなただけに伝授します。

 

 

 

日本で外国人の友達をつくる10の方法 | TABIPPO.NET

 

 

 

その前に、、

あなたはこんなこと

思ったことないですか? 

 

 

◯遺伝のせいで

 肌が汚いのはしょうがない。

 

 

◯高い化粧品を使わないと

 つるつる素肌に

 なれないんじゃないか?

  

 

◯バイトや学校の課題もあって

 寝る時間も起きる時間も不規則で

 肌がキレイになることない。

 

 

◯女の子は汚い肌の俺と並んで歩くのは

 嫌なんじゃないかと思う時がある。

 

 

◯皮膚科の薬を使っても

 薬がなくなればまたニキビができる。

 

 

◯自分で調べてスキンケアをやってるけど

 本当にこれあってる?って不安になる

 

 

◯もし彼女ができた時

 彼女が肌が汚い彼氏だと

 彼女の友人たちに

 言われるではないかと不安になる。

 

 

SNSでスキンケアを色々調べるけど 

 情報が多すぎてどれが正しいかわからない

 

 

◯男女2人ずつで遊びに行ったとき

 男友達の肌を女子が褒めているのを

 横で見たときの敗北感になる。

 

 

◯友達と昼食を食べている時に

 マスクを外すタイミングをためらう

 

 

◯初対面の女の子に中身を見られる前に

 外見で判断されて周りの男子と差が生まれる

 

 

◯せっかく男に生まれてきたんだから

 3人ぐらいの女の子に囲まれて

 いちゃいちゃする人生になりたい

 

 

 

 もしあなたも

同じ経験が少しでもあるなら

 

 

 

このまま飛ばさずに

ゆっくり読み続けてください。

 

 

 

あなたが欲しい

答えは

ココにあります

 

 

 

 3分だけ

僕の話を聞いてください。

 

 

 

あなたの人生の貴重な3分

 

絶対に濃い

3分間にします。

 

 

 

これから先の人生を

大きく変える

3分間にしてみせます。

 

 

 

失礼しました!

 

 

申し遅れました。

現役大学生をしながら

 

 

コンサルタントをしながら

「ひとりひとりに合わせたスキンケア

を提供するスキンケアアドバイザー」

をコンセプトにしている

 

 

 

モチなかと申します。

 

 

 

今でこそ、

スキンケアアドバイザーとして

活動している僕ですが

 

 

僕がしてきたスキンケアは

お金と労力を注ぎ込み

遠回りをしてきました。

 

 

 

僕は小・中・高と

野球をしてました。

 

f:id:tanakiii:20200919201015j:plain

 

 

 

高校に入ってから

格段に練習量が増えて

 

 

ストレスやケア不足で

ニキビが急激にでき始めました。

 

 

現役の頃の写真は

醜い自分の姿が嫌すぎて

見てられないくらいです。

 

 

肌は日焼けしまくりで

真っ黒に焼けた肌が

赤黒くなっている状態でした。

 

 

赤くて熟したニキビ肌が

僕のトレードマークでした

 

 

その結果僕の

1番大きなコンプレックス

になりました。

 

 

見ていて痛そうと友人まで

言われたぐらいなので

かなり酷かった状態でしたね。

 

 

大学は劣等感を

感じる生活の始まり

 

 

 

野球を引退して

大学に入学してから

 

 

 

僕の目に

飛び込んできたのは

「男子スペック高くね?!」

 

f:id:tanakiii:20200919201920j:plain

 

 

なんと言っても

男の俺から見ても

 

 

触りたくなるような

モチモチな肌で

めっちゃ美肌男子なんですよ。

 

 

見ていて飽きないような

つるつるな肌は

僕の憧れそのものでした。

 

 

 また、半生を

野球に捧げてきた

僕からすれば

 

 

おしゃな服を着たり

髪をセットしたことが

人生で一度もなし

 

 

スペック高め男子は

流行りのファッションに

髪型も女子受けを狙う

マッシュヘアの小顔男子で

 

 

泥臭い毎日を

過ごしきた僕は

 

 

場違いの雰囲気を

感じていました。

 

彼氏バレ注意!大好きなカレに結婚を意識させるテクニック

  

 

 

 

「俺には無理だ」

 

 

と自分を惨めに思って

 

 

勝手にスペック

高い系男子たちと

比較しては

 

あいつらに

勝てるところは1つも

ないと悲観していました。

 

 うつで引きこもり、コミュ障こじらせた真面目系クズが、誰もが羨む理想 ...

 

でも大学生活って

人生の夏休みって言いますよね。

 

 

 

 

毎日が夏休みのように楽しい!!

友達と夜更かしやお泊まりも余裕!!

女に酒にめっちゃ遊べる!!

ってイメージだったので

 

 

 

 

僕も大学生活で

飽きるほど遊び呆けてやる

と強気でいたんです。

 

 

 

 

がしかし

そう思ったのも束の間で

 

 

 

淡い期待は

簡単に裏切られる

出来事が起きました。

 

 

 

 

 

あるサークルの飲み会に

参加した時のことです。

 

 

 

 

ちょうど18時ごろから

大学の近くの学生が集まる

ちっちゃな居酒屋で

飲み会が始まりました。

 

 

新入生歓迎会

飲み会だったんですが

初対面の人だらけで

ど緊張していましたよ。

 

 

 

僕の目の前の席には

2つ年上の先輩の

雰囲気がみちょぱ風のギャルで

足がでした。

 

 

 

こんなにスタイル良くて

息してるだけで色気が

ぷんぷん出ている

 

 

 

芸能人のような人を

初めて生で見たんです。

 

 

 

あの時絶対に

僕以外の男子も

悩殺されてたと思います。笑

 

 

 

 

お酒も進んで

だんだん緊張も溶けてきた頃

話の話題が

 

 

好きなタイプの人に

 

 

 

ここで僕は

酔いが一気に覚める

衝撃の言葉を耳にしました。

 

 

 

 

順番が回って

ギャルカワの先輩の番に

なりました。

 

 

 

「ん〜私はね、

 優しくて一緒にいて楽しい人がいい!!」

 

 

うんうん。

それは間違いないっすね。

 

 

「まあ、でも最低限

 身だしなみとか礼儀がない人はムリ。」

 

 

 

待て待て。

身だしなみって

俺のできてるかな。

 

 

 

 

誰もチューしたいと

思わないような汚いニキビ肌で

 

 

 

おしゃれにも疎いし

髪型なんて意識したことがない。。

 

 

 

もう飲み会の中盤から

作り笑顔で笑うことしか

できなかったです。

 

 

 

人の前で笑うのが

苦手になりました。

 

 

 

 結局、おしゃれで

肌がキレイな清潔感のある人

のところに女の子が集まり

 

 

 

 

チヤホヤされてる姿を

端から指をかじって見てる

自分が嫌いでしたよ。

「ださっ!おれ。」みたいな。

 

 

 

このままじゃ絶対に

思い描いていた大学生活は

できないと思ったので

 

 

 

こんな惨めな

自分を変えるために

 

 

絶対ニキビを治して

スペック高め系男子に負けない

イケてる男になってやる

とひとりこっそりと決意しました。

 

 

 

 

自己流であがく日々 

 

 

 

 

 

 

 

僕はまず化粧品など

一個も持ってなかったので

 

 

 

 

ネットの「スキンケア 特集」に

載ってある化粧品を

とりあえず買い揃えました。

 

 

 

 

1週間使ってみたけど

3種類ぐらいの化粧品を毎日塗るのは

 

 

とても面倒くせい!!

 

 

 

 

 いつの間にか

使わなくなってホコリが

被ってました。

 

 

 

 

ネットの化粧品に

手を出しては惨敗の繰り返し

 

 

 

 

「これ1つでニキビが治る!」

とネットの広告をみたときには

 

 

 

「面倒くさがりの

 僕にはぴったりだ!」

と迷いなく衝動買いもしました。

 

 

 

 

とりあえず全部使い切ったけど

ニキビは治らず赤みも残ったままで

 

 

目に見える変化は

ありませんでした。

 

 

 

ネットでスキンケアの

ことをいろいろ調べていると

 

 

 

ニキビを治すには

食生活が大事だと聞いて

野菜や魚をよく食べるように

心がけました。

 

 

朝・昼・晩

脂物とお菓子は食べない。

 

 

友人からくる

飲みの誘いも断る!!!

 

 

 

正直このやり方は

僕にはムリでした。

 

 

 

 

遊び盛りの大学生で

しかも面倒くさがりの僕に

 

 

 

食事の管理や遊びの制限なんて

できるわけがなかったんです。

 

 

 

結局、

目先の楽しいことに

囚われてしまう

 

 

 

大学近くのラーメン屋で

友人と次の休日の遊びを

考えながら昼飯を食べるのが

 

 

 

楽しくていつの間にか

週4で食ってました。

 

 

 

モチなかの原点は

幼なじみとの2年ぶりの再会

 

 

 

大学の夏休みに

地元の大学で野球している

幼なじみと

 

 

 

2年ぶりご飯に行くことに

なりました。

 

 

 

 

 

お互いの近況報告などをしてる途中に

幼なじみがいきなりぶっ込んできた

ことを言ってきたのです。

 

 

 

「ニキビ酷くない?」

 

 

 

いや、そんなストレートに

言わんでもいいやろと。。。

 

 

 

「うん、今悩んでて

 どうしたらいいかわからんねん。」

 

 

 

この時は

幼なじみにだからこそ

言えたのもあると思います。

 

 

他人に自分の悩みを

相談するなんて

恥ずかしいしハジ

 

 

 

 と思ったので、

ずっと抱え込んじゃう性格を

幼なじみは知っていて

聞いてくれたのかもしれません。

 

 

そんな友人から

 

 

実はさ、俺も

ニキビで悩んでた

 

 

いやいや嘘つけよ。

同情はいいって。w

めちゃくちゃ肌キレイじゃねえか。

 

 

 

だって僕がみた時の

友人の肌は

 

 

ニキビやニキビ跡が

一つもない

僕の憧れの美肌男子

 

 

 

を手にしたんです。

 

「どうやって治したんや?」

 

 

「地元の皮膚科の先生だよ。

 ほら、スーパーの横にあるとこ!」

 

 

僕は、友人の肌を見て

同じ境遇だった友人が

 

 

 

こんなにも変わってる姿を

目の当たりにし 

 

 

 

まだ俺にも変われるチャンスが

あると思ってましたが、

 

 

正直、僕のこの醜い肌は

手遅れだと思い込んで

あまり乗る気ではなかったです。

 

 

 

神は身近に存在しました

 

 

 

翌日、幼なじみが教えてくれた

皮膚科の先生のもとへ

半信半疑で行ってみました。

 

 

 

 

病院の先生と言えば

 

メガネをかけてる

白髪のおじちゃん 

 

 

 

そのイメージ通りの

感じの良い先生でした。

 

 

 

診察が始まった否や

皮膚科の先生が話す

言葉一つ一つで

 

 

僕の常識が全て覆され

今までの悩みの全てが

キレイに解決されていく

 

 

 

 

まるで、どんなに

考えても分からない

 

難しい数学の問題を

 

 

 

 

数学の先生に聞けば瞬殺で

解けてしまったような

感覚に似ている快感を得ました。

 

 

 

 

 日本人に合った

いやもっと言えば日本人男性に合った

スキンケアを1から10まで

丁寧に教えてくださいました。

 

 

これは絶対治せる!!!

 

 

 

そう確信したからは

先生に教わった方法を

着実に毎日こなしました。

 

 

効果を感じたのは1週間後

 

 

朝、いつも通り鏡を見ると

顔の赤みがとれていて

 

 

 

 

新しいニキビが

できなくなってました。 

 

 

 

肌ってこんなにも

正直ものなんや 

 

 

 

効果を目で見て感じられたので

この勢いで波に乗れました。 

 

 

 

 

 

それから日が進むにつれて

朝起きて鏡で自分の顔を見ることが

楽しくなってきました。

 

 

 

1日の始まりがこんなにも

気持ちがよく抑えられる喜びを

ハンパなくモチベが上がりました。

 

 

 

そして僕の肌が

ずっと憧れていた

 

 

ニキビゼロの美肌男子へと

近づいていきました 

 

 

 

 

 

 

あのスペック高い系男子とも

張り合えるほどにまで

肌は生まれ変わりました。

 

 

 

 

 

写真をとっても

肌が子供の頃のように

モチモチした健康的な肌に

近づいていくのがわかりました。

 

 

 

そして2ヶ月後・・・

 

 

ニキビゼロの、

 

 

老け顔に見えた原因の

『真っ赤な肌』は

 

 

 

幼少期に戻ったような

『つるつる素肌』に

 

 

 

こんな僕でさえ

最短っで効率よく美肌男子に

なることができたんです。

 

 

 

「今までやみくもに

やってたなーと

 

 

そりゃ肌がキレイに

なるわけがないよな。」

 

 

 

 とつくづく思いました。

 

 

 

だって、 

 

 

正しい知識さえあれば

美肌男子になんて

簡単に慣れると実感できたから

 

 

 

周りに友人も

僕の変わり様にだんだんと

気づいてきたみたいで、

 

 

 

「最近色気気づいてきたんか。笑」

 

「好きな子でもできたんか!!笑」

 

 

 

あのスペック高い系男子から 

こんな言葉を言われるなんて

 

 

 

 

気分は叫びたいほど

快感でした。

 

 

 

自分のオトコとしての

評価を取り戻せた

 

 

 

いやそれよりも

今まで以上にあげる

ことがきた証です。

 

 

 

こうやって言われると

 

 

自然と自分に自信が出てきて 

 

 

 

 

 

「最近、テンションおかしない?笑」

 

「テンションきもいって笑」

 

とも言われました。

 

 

 

どんなことでも

無双できる気分でしたよ。

 

 

見た目がよくなって

人当たりが良くなったからか

 

 

「第一印象がいいね」

と言われます。

 

 

 

 

そのおかげか

対人関係もうまく

いくようになりました。

 

 

 

 

 

僕のことを大事にしくれて

しょうもないことでも笑い合える

僕より2歳年上の彼女もできました。

 

 

 

彼女の家にお泊まりに行けば

美味しい手料理を振る舞ってくれて

 

 

 

テレビを見ている時

 

 

お肌モチモチで気持ちいね

 

 

 

と僕の頬に顔を

すりすりしてくるんですよ。

 

 

 

 

 

そして気持ちよさそうに

目を瞑ってる顔が

とても可愛いんです。

 

 

 

 

高校時代の写真を見せた時、

「こんなモチなかくんだったら

 付き合ってないよ〜

 こんなのに戻らないでね!」

 

 

と言われました。 

 

 

 

肌だキレイに

なれて良かった

と心から思いました。

 

 

・・・・・

 

 

 

僕は美肌になって以来、

もっとキレイになりたいと

思い始めて

 

 

 

僕の恩人である皮膚科の先生に

文献や書籍を紹介してもらい

 

 

 

 

その知識から

自分の肌を使っては検証して

 

 

最短で効率よく

美肌に導ける方法を

改良し続けました。

 

 

 

そんな多忙を日々を送ってた

僕を見ていた友人が

 

 

 

 

こっそり僕に美肌男子になるための

秘訣を聞きにやってきました。

 

 

 

 

僕は包み隠さず

 

 

スキンケア法

継続するための方法

 

 

 

 

全てについて

教えてあげました。

 

 

 

 

 

すると、今まで

どんなスキンケアをしても

ニキビを治せなかった彼が

 

 

「みるみる透き通る

男らしい肌に近づいていくのが楽しい!」

 

 

 

とまで言って

続けていった結果

 

 

モデルのようにつるつるな

健康的な肌を持った

 

 

美肌男子へと

変貌を遂げました。

 

 

 

 

彼は僕にこんなメッセージを

送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

それからも彼は

僕の助言なしで美肌を

維持し続けています。

 

 

 

そんな彼は、

彼女がいますが

 

 

 

肌がキレイになってからは

 

 

 

彼女からのスキンシップが

爆上がりしたらしいです

 

  

 

 

温厚で、優しい

彼の性格に惚れて彼女は

好きになったと思います。

 

 

 

美肌を手にしてからは

より関係性がよくなった

ということは、

 

 

 つるつる素肌は

絶対権力なんだと

つくづく思いました

 

 

 

そして今、

僕は美肌アドバイザーとして

150人以上を教えてきました。 

 

 

 

その中には、

レーザー治療に10万円かけたKさん

ネットのスキンケア商品を契約して

15万以上注ぎ込んでしまったTさん

 

 

 

 

のような努力しているのに

結果が出なくて

悩んでいる人がいました。

 

 

 

彼らは僕のスキンケア法の

内容を聞くと

 

 

そんなことで?

本当に?

と驚いていました。

 

 

 

そんな努力をしてきても

変わらなかった彼らの肌が 

 

 

見る見るうちにつるつる素肌に

生まれ変わっていきました。

 

 

 

本当に必要な人に届けよう 

 

 

 

 

そう思い、僕はこのことを

今あなたにお伝えしています。

 

 

 

あなたは友人と写真を撮るときに

 

 

 

何のためらいもなく

堂々と写真を取れるように

なりたくありませんか?

 

 

 

ここまで

読んでくれたあなた!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

ここまで長い文を読んでくれた

あなた!!

 

 

あなたこそが次の番です!!

 

 

 

 

僕が友人に渡していたテキストを

特別にプレゼントします。

 

 

 

 

プレゼントなので

もちろん無料です。

 

 

 

 

なぜ、どこの

馬の骨かも分からない

あなたに無料プレゼント

渡すのかというと

 

 

 

僕のノウハウは

もちろん自信はあるけど

まだ伸びしろがあるし

完成系だとは思いません。

 

 

 

「ここがよく分からない」

 

「こーゆー時はどうしたらいい?」

 

 

 

みたいな質問や

もっと多くの意見を取り入れて

僕の知識と経験を積み上げていき

 

 

 

テキストを何度も改良して

最新のものにしていく予定です。

 

 

 

無料で渡す代わりにあなたの

率直な感想をぜひ聞かしてください!

 

 

プレゼントは

こちらから受け取れます!!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

※LINEの悪用、ワンクリック詐欺

 その他あなたに迷惑を

 かけることは絶対にありません。

 

 

 

いらなければ、そのまま

捨ててもらってオッケーです!

 

 

なぜLINEなのかと言うと

このブログにPDFが

貼り付けできないのと

 

 

 

LINEだとあなたが

疑問に思ったことや質問を

すぐに求めることができます。

 

 

 

これは僕にとっても

嬉しいことで直に肌で

悩んでいる方の声が届くので

これからの発信にも役立てれます。

 

 

 

 

どんなものが貰えるのか

気になると思うので

少しだけプレゼントの

中身を紹介します!!!

 

 

 

Part1 

 

スキンケアの常識

 

 

 

あなたが1番肌を傷つけている

行動って何か知っていますか?

 

 

 

その行動を変えさえすれば

今までびくともしなかったニキビたちが

みるみるうちに消えていくのを

実感できます。 

 

 

 

 

そのある行動さえ

見返さない限りどんな

スキンケアをしても

 

 

 

あなたのニキビが姿を

消すことはなく

 

 

 

また自己肯定感が低いあなたは

積極的になれない性格のままで

彼女はできないでしょう。

 

 

 

ニキビが繰り返すできて

ニキビ跡になりそうなあなたは

今すぐある行動を見返してください!

 

 

 

part2

 

選択と心得

 

 

 

 肌にも種類があるように

ひとりひとり特徴があります。

 

 

 

Aさんには合った方法だとしても

Bさんにはまったく

効果がなかったりします。 

 

 

 

ここではあなたに合った

美肌術を見つけるために

特別にあなただけに

化粧品の選び方を伝授します。 

 

 

 

part3

つかう

 

 

 

オンナの人は

第一印象であなたの生活を

想像します。 

 

 

 

・肌が汚いと

・不健康な生活をしてそう

・部屋汚そう

 

 

そう思われないように

美肌男子に共通している

誰でもマネできる習慣を

伝授します。

 

 

 

 

 

 part4

日常の積み重ね

 

あなたは肌を

それぐらい本気で変えたいと

思っていますか?

 

 

おそらく気持ちは

十分だと思います。

 

 

しかしコンスタントに

続けることができないから

こうして悩んでいるわけですよね。

 

 

 

あなたの生活習慣をこの機会に

見直して継続できることを

少しずつ増やしていきましょう!

 

 

 

※内容については、改訂を重ねているので

変更する可能性があります!

 

 

テキストはこちらから

ここから受け取れます

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

 

※LINEの悪用、ワンクリック詐欺

 その他あなたに迷惑を

 かけることは絶対にありません。

 

 

 

このプレゼントは

僕のように

 

 

中身を見られる前に

外見で判断されるのが嫌で

スキンケアしてるけど

自分にあってるのかわからない人。

 

 

 

友達、特に可愛い女の子の前で

マスクなしじゃ面と向かって

話すのができなくなる人。

 

 

 

もし彼女ができたとしても

「こんな肌が汚い俺と

 チューしてくれるかな」

と不安と申し訳なさが頭に浮かぶ

 

 

男子大学生向けです。

 

 

 

「肌荒れやニキビ

なんか悩んだことない」

 

 

「自己流のやり方があるので大丈夫」

 

 

「そもそもそんなに

肌のことを気にしていないし

今のままで全然問題ない」

 

 

 

のような方は受け取っても

あまり効果がないと思いますし

受け取って欲しくないです。

 

 

 

僕は

 

大学に入り周りの男たちが

イケてるなかで

自分は惨めで

劣等感まみれの日々から

 

『最短』で『楽に』

 

 

タマゴのようにつるつるな

ニキビ1つない肌を手にして

 

 

一度きりの大学生活を

男女からチヤホヤされる

イケてる男になりたい人は

 

 

 

絶対に受け取ってください!!

 

 ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

 

※LINEの悪用、ワンクリック詐欺

 その他あなたに迷惑を

 かけることは絶対にありません。

 

 

後悔をさせることはありません。

 

 

しかし今回このプレゼントは

15名限定にします。

 

 

 

なぜかと言うと

僕は現在大学生で学業をしながら

スキンケアの勉強も取り組んでいます。

 

 

 

 

ひとりひとりの悩みに

対して質の高いお答えできるのは

 この人数が限界なんです。

 

 

 

分身できればこれほど

いいことははないですが

僕の体は1つしかないです。笑

 

 

 

この15名の方とは

個人的に質問、相談を

たくさん受け付けて

 

 

 

できるなら電話も

したいと思ってます!

 

 

 

なので時間を無駄にせずに

濃い時間を共有しましょう!!

 

 

 

あなたが本気なら

僕もその熱い思いに

全力で答えます。

 

 

 

 

何度も何度も

途中で諦めてお金と労力を

費やしてきた。

 

 

 

そんなことは

もうしたくない。 

 

 

 

男に生まれてきたんだから

一度でいいから周りから

チヤホヤされてみたい。

 

 

 

と真剣に思っているのなら

「今」受け取ってください!

 

こちらから

 

 

 

※LINEの悪用、ワンクリック詐欺

 その他あなたに迷惑を

 かけることは絶対にありません。

 

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

 

 

  

僕たちが思ってる以上に

 オンナの子は男の肌を

見てます。これガチです。

 

 

僕はあの事件から毎日

 美肌になるには

どうしたらいいのか

 

 

色々試してみて

「これもダメやったらどうしよう。」

 

 

そうやって不安と恐怖で

潰されそうになりながら

過ごしていた時に

 

 

あの病院の先生と

出会いで人生が変わりました。

 

 

 

本当に先生のおかげで

 

人前で笑顔になれて

何より人と話すことが

好きになりました。

 

 

 

以前よりも友達が増えたし

何より僕のことを好いてくれる人が

できた時は本当に嬉しかったです。

 

 

今では、僕のことを1番に

考えてくれている彼女がいて

 

  

夜、晩飯食ってから

一緒に近くのコンビニまで

お酒を買いにいって

 

 

 

映画を見ながら

2人で晩酌するのが

1週間の楽しみなんです。

 

 

 

これが楽しくて楽しくて

大好きだなとつくづく思います。

 

 

 

また寝る時には僕の隣で

 「今日もカッコ良かったよ」と 

最高の魔法の言葉をもらいながら

 

 

 

大好きな彼女と

過ごす日々が本当に幸せです。

 

 

 

 

昔の僕と同じ境遇で

見えないゴールと戦っている 

あなたを救いたい。

 

 

 

 

 

スキンケアでも同じで

いざスキンケアを

始めてみても

 

 

「本当にあってんのか?」

 

「今日はめんどくさいな」

 

 

 

と決意をカンタンに忘れて

そんな言葉を吐くんです。

 

 

 

人間は都合の悪いことがあると

感情まかせで目標を諦め

論理で正当化する汚い生き物です。

 

 

 

僕がそうだったので

よくわかります。

 

 

 

 

しかし

僕の友人も僕も

無理せずに成功した

 

 

あなたの常識を覆す

このスキンケア法で

 

 

自分のひとつの武器になる

つるつる素肌を

60日で手にしました。

 

 

 

何年もニキビを治すことを

諦め続けていた僕でも

継続して取り組めたんです。

 

  

 

 

あなたがどんなに

サボり癖があってめんどくさがりでも

女子も顔負けするほどのつるつる肌に

生まれ変わることは可能なんです。

 

 

 

しかも簡単に。

 

 

 

今すぐやれば

あなたの大学生活が

 

 

 

周りのから羨ましがられるぐらい

チヤホヤされる優越感を

体全身で味わえる日々に変えれます。

 

 

 

 

やるなら今です。

今、ここで揺るがない

決意をする時です!!!

 

 

好きな女の子に

ガツガツいける

あなたに変わろう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 追伸

 

 

 

この記事は、あえて長く書きました。

最後まで読むのは正直なところ

時間もかかったと思います。

 

 

 

でも、ここまで読んでくれた

あなたは全体の1%ほどの

気持ちが熱い方だと思います。

 

 

 

よく言われている話ですが

ほとんどの方は目標を打ち立て

決意することができますが

 

 

ほとんどの方が決意し続けることが

できずに何かと言い訳をつけて

諦めていきます。

 

 

大事なことは

決意し続けることです。

 

 

あなたはここまで

読んでくださったということは

もう決意が固まっているはずです。

 

 

あとは、僕があなたが

決意を断念しそうになった時

 

 

あなたの腕をひっぱり上げ

人生に一度の大学生活を

 

 

大好きな女の子と一緒になれて

周りの友達にチヤホヤされる日々を

手にできるように

 

 

僕と一緒に頑張りましょう!

 

 

    

 

 

※公式LINEは多くの大企業で採用されている

お客様とのコミュニケーションツールです。

 

 

個人情報漏洩やウイルス感染等に

対する対策は徹底してあります。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。