1日◯回のスキンケアでモチモチ肌へ

みなさん、こんにちは!

モチなかです。

 

オトコの人の肌って

女性の肌と違って特有だと

思ったことないですか?

「スキンケア 男」の画像検索結果

 

意外にもオトコの肌って繊細なんだとか、

 

オトコのお肌のケアって

どうするかわからないままでいると

 

彼女に浮気される

 

友達にもいじられて陰口をいわれますよ

 

 

お肌のケアを間違えると

汚れやダメージが蓄積していき

シミシワだらけに!

皮膚の病気にもなることもあります。

「肌 男」の画像検索結果

 

でも、大丈夫

僕のカサカサ肌が

"1ヶ月"でツルツル肌になった

方法はこれです

 

 

スキンケアは朝と夜の2回

 

 

これをすることで

 

・ニキビの予防

・お肌の老化を遅らせる

・カミソリ負けの予防

・ヒゲソリがしやすくなる

 

「男 肌」の画像検索結果

 

 

朝起きたら鏡へ直行!

 

寝ている間に、

寝汗皮脂が付着し

お肌トラブルのもとになっているのです

 

 

夜はスキンケア必須!

 

オトコの方はメイクをしないため

外気紫外線が直接ダメージを

受けてるので特に夜は

きっちりスキンケアしましょう

 

「日焼け 男」の画像検索結果

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

この記事を見て

ためになった、やる気がでた

と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします^^