私、肌が汚いと思ったことありますか?”〇〇する”だけで体の内部からツルツルお肌になる方法

みなさん、こんにちは!

モチなかです。

 

 

季節的なものだし

乾燥肌、敏感肌、肌荒れしやすい

わがままお肌の私は

スキンケアだけで大丈夫

きれいに体も洗ってる

なのに肌がカサカサで荒れている!!!

 

あなたは、そんな風に

なっていませんか?

 

今回は、スキンケアだけでは

美肌にはなれない原因

ついてお話していきます。

「肌荒れ 男子イメージ」の画像検索結果

これを知らないままだと、

 

 

絶対ツルツル肌になれないし、

肌の老化も加速してしまうかも。

 

 

 

お肌は歳につれて、

どんどん老化して、放っておくと

シワシミができてます。

 

 

このままだと、あなたが好きな人から

顔はイケメンなのに、肌が汚くて残念だよね。

と言われるし、

 

友達からは、

お前、肌汚くね?w

とからかわれることでしょう。

 

せっかくのチャンス。

逃したくないですよね。

「後悔」の画像検索結果

 

 

でも大丈夫

あなたはこの記事を読み切った後、

今日から変われることを約束します。

 

 

 

そして近いうちに

女子から

欲しがられる赤ちゃん肌になって

恋愛も順調になっていくかもしれません。「汗 男性」の画像検索結果

結局のところ

「イケメン」でも

「スタイルが良く」ても

 

肌が汚いと、評価は下がる

と言われています。

「美肌 男子」の画像検索結果

こんなツルツル肌欲しくなですか?

 

 

スキンケアだけでは

健康的な肌は手に入れられないのは、

汗を流していないから

なのです。

 

 

 

思い返してみてください。

子供の頃、よく外で体を動かす機会が

たくさんありましたよね。

 

だから

お肌が綺麗でツルツルだったのです。「運動 子供」の画像検索結果

 

汗を流すことで

・体の中の老廃物が排出される

・新陳代謝が良くなる

・老化まで防げる 

 

 

明日から

お風呂で半身浴

または近くまで軽くランニングしましょう。

ちょっと汗かいたな、程度でいいのです。

 

いっぱい汗をかいて!とは言ってません。

 

「半身浴 男性」の画像検索結果

それを、毎日やるだけで

赤ちゃんのようなツルツル肌

を手に入れれます。

 

 

やる

やらないか

あなた次第です。

 

 

まずは、スキンケアの前に

汗を流すこと!!!

あなたの1日に

プラスしてみてください。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

この記事を見て

為になった、やる気がでた

と思われた方は

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします^^