オトコの肌は〇〇と関係が合った!

みなさん、こんにちは!

モチなかです。

 

 

 

 

今回は、

オトコの肌は○○と深い関係があること

についてお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

あなたは今、スキンケア毎日しているのに

お肌がツルツルになれなく、落ち込んでいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

さらに、朝、鏡の前で顔を見た時

・ニキビが増えてる

・肌がカサカサになってる

と心悲しくなっていませんか?

 

 

 

 

頼りない男の8つの特徴とは?頼りがいのある男性に変身させる方法も ...

 

 

 

 

 

 

しかし、最初にお伝えした

〇〇を知ったあなたは

 

 

次に日の鏡で

自分の顔を見るのが待ち遠しくなるでしょう。

 

 

 

 

 

そして

ニキビともおさらば

カサカサからツルツルになり

 

 

 

 友達からイケメンになった?

 嬉しい(うれしい) - 意味類語辞典

 

 

 

 

そういわれること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

その〇〇とは、

 

 

    食生活です

食生活アドバイザー|特集|通信講座|産業能率大学プロカレッジ

 

 

 

 

 

 

あなたはお肌と食生活が関係あることを

考えたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

実は、

食生活の乱れで

便秘や下痢だけでではなく

 

 

    ニキビや湿疹

お肌トラブルのもとなんです!

モテるためにはステータスなどオマケ以下!1つのコツを掴んで一気に ...

 

 

 

 

体はそれだけ正直者です。

 

 

 

 

 

なぜかというと、

 

 

 

 

 

 

 

腸は身体に必要な栄養素を吸収するための

大切な器官といわれています。

 

 

 

 

 

 

そのため、体の免疫機能にも

深く関わっているので

悪玉菌が増えると腸内環境が乱れるのです

 

 

 

 

 

 

夜中にお菓子を食べたい気持ちわかります

 

 

 

僕は

深夜に食べるラーメンが最高でした。

週4ペースで食べていたのが懐かしいです、、

f:id:tanakiii:20200327103948j:plain

 

 

 

 

 

 

そして翌日ニキビができて自己嫌悪の繰り返し、、、

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

食生活を変えれば

イケメンになったと思われるほどお肌がツルツル

なるんです!

 

 

 

 

 

 

では、どんな食生活が正しいのか

お伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

①脂っこいものは悪玉菌のもと

ラーメンや肉料理は油の摂りすぎになるので

野菜や海藻類、発酵食品

意識して食べて善玉菌を増やす

 

 

やせると思って食べていた野菜で下半身が太くなるって本当?! | 下半身 ...

 

 

 

 

 

 

ここでツルツル肌になる

スタート段階にあなたは立てます。

 

 

 

 

②僕がおススメするBEST5

野菜果物魚介類海藻を中心とした食生活にする

 

ヨーグルトチーズなどの乳製品を摂る

 

納豆漬物味噌などの発酵食品を摂る

 

・寝る4時間前は食べないようにする

 

・よく噛んで食べるようにする

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

少しずつでいいので、

あなたの食生活を見直して体の中から変えていきましょう。

 

(例えば、毎朝納豆だけは食べるなど)

 

 

 

 

 

 

そして

あなたが毎朝、自分を見ることが嫌に

ならない為に、

 

 

 

     赤ちゃんのような 

    ツルツルお肌を

   手に入れましょう!

    赤ちゃんあるある♡今回は漫画だよ♪【TOMママのほのぼの観察日記】vol ...

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事を読んで

ためになった、やる気がでた

と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします^^