毛穴が汚い理由で嫌われました。美肌男子もしている毛穴汚れ対策!!

どうも、こんにちは!

モチなかです。

 

今回は、オトコの毛穴ケアについて

お伝えしていきます。

 

あなたは、

自分の鼻がイチゴみたいに

つぶつぶになったことはないですか?

 

 

ちゃんと、毎日、洗顔も保湿もしているのに、、

お肌のこと大事にしているのに、、、

 

「なんか老けた?」

 

なんて、友達からそうやって

言われてしまいます。

 

 

そんなあなたは、

 

    1人で自己嫌悪に

    なっていませんか?

 

この記事を読んだあなたは

イチゴ鼻ともお別れ。

 

そして、

 

「最近、若返ったくない?」

「スキンケアどうやってしているの?」

「肌が綺麗だとかっこよく見える!」

「めっちゃ綺麗!触ってみたい!」

 

なんて異性から質問攻めに合います。

 

 

毛穴ブサイクから

      

     無縁のお肌を

   手に入れましょう!!!

外人 笑顔の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー ...

 

毛穴のざらつきや黒ずみは    

毛穴に潜む”角栓”のせい!

 

”角栓”とは、

皮脂や汚れが固まって、毛穴に残ってしまったものです。

 

そのまま放置してるから

イチゴ鼻のようになっちゃうのです。

 

しかも、

全く対策してない人が

54%も!!!

2人に1人ってことですね、、、

 

これを防ぐためには、

  

     美容オイルか

   女性用のクレンジングを

     使おうこと!!

化粧水の使い方やタイミングは?洗顔後は男もスキンケアしよう ...

 

お家で洗顔前に

是非試してみてください。

 

注意して欲しいのはゴシゴシ擦らないこと!

強く刺激すると、

お肌についた傷に

細菌が繁殖してしまいます。

 

黒ずみがきになるところに

軽くマッサージするイメージでしましょう。

 

そして洗顔後は、しっかり保湿も忘れずに!

 

毛穴を引き締めたり、

皮脂を抑えたりする効果がある

「ビタミンC誘導体入り」の化粧水もおすすめです。

 

 

是非、あなたも

イチゴ鼻を卒業して

 

            モテモテ美肌男子を

   目指しましょう!!!

 mdfm007の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

この記事を読んで

ためになった、やる気がでた

と思われた方は

 

 

いいね/コメント/ブックマーク

よろしくお願いします^^